Monthly Archives: 10月 2019

  • 0

『違法な別れさせ工作はある?悪徳業者には注意しよう』

Category : tsubakigahana

カップルを別れさせるプロともいえるのが「別れさせ屋」です。別れさせ屋は、自然の流れでターゲットに近付き、あらゆる方法を使って浮気または不倫の証拠を工作し、最終的に離婚や破局まで結びつけます。

ですが、別れさせ依頼が100%成功するとも限りません。
もちろん失敗するケースもあり、例えば依頼料の問題や依頼者側の問題など様々です。
依頼料が払えなくなったり、依頼者が依頼をキャンセルした場合などは、そこで契約は終了となります。

また、別れさせ屋がどのような工作を行っているのかですが、それも企業によって全く異なります。ここでは、どのような別れさせ工作があるのか、違法な別れさせ工作はあるのかなどを紹介していきます。

■「別れさせ工作」の一般的な流れについて

どんな別れさせ工作にするかは、ターゲットによって細かく設定されます。まずは、ターゲットの年齢、性別、職業、経歴などから工作員を決めます。
決定した工作員は、ターゲットの情報を全て把握しておきます。(仕事、趣味、好きなタイプ、交友関係など)そして、偶然を装い自然の流れでターゲットに初接近します。

そして、ターゲットに運命の出会いだと思わせるように、偶然の再会を演出します。その後に、ターゲットに好意を寄せている態度を示し、向こうにも気持ちがあれば交際スタートとなります。

交際が始まれば、もう成功と言っていいかもしれません。ターゲットとデートしているところに、依頼者と鉢合わせるよう仕向けたり、不倫相手と偶然を装って会うようにしたり。とにかく、ターゲットが窮地に立たされるシチュエーションを作るのです。

そして、浮気相手と別れたことを確認できたら、別れさせ屋の任務完了なので、工作員はターゲットから徐々に離れてフェードアウトしていき、契約終了となります。

一般的な別れさせ工作は以上となりますが、ターゲットによって出会うシチュエーションを変えたり、一人一人異なる工作方法になります。

■違法な「別れさせ工作」とは?

別れさせ屋に関しては違法ではないものの、別れさせ工作の内容によっては違法となってしまうケースがあります。

例えば、夫婦関係を破綻させるため肉体関係を持ってしまった場合は、売春行為または、公序良俗違反となります。これが夫婦ではなくカップルだった場合は、違法とならないケースもあります。

次に、証拠を取得したいからといってターゲットの家に勝手に入ることも、不法侵入で違反になります。これは、別れさせ屋に限らずどんな職種においてもタブーといえるでしょう。

業者によっては違法な別れさせ工作をしているところもあるので、信頼できる業者を選ぶようにしましょう。


  • 0

『利用者増加中!「別れさせ屋」ってどんな仕事?』

Category : tsubakigahana

ニュースやワイドショーなどで「人気女優〇〇が不倫報道」というスクープが出たり、ドロドロの不倫ドラマが人気だったり。「不倫ブーム」という言葉が生まれるほど、世の中には不倫している人がたくさんいます。

割り切った関係を続けている人は別として、相手の家庭を壊したいと思っている方や、奥さんと別れて私と結婚してほしいと思っている女性は結構います。ですが、不倫の結末は、そのほとんどが不倫相手と別れて家庭に戻るのです。すると、不倫相手は捨てられ、とても辛い思いをすることになります。

一方で割合的には少ないですが、婚姻関係を解消して不倫相手と一緒になりたいという人も当然います。どちらにしても、恋愛関係を破綻させるための手段として、「別れさせ屋」に依頼する方法があります。例えば、夫が不倫しているので不倫相手と別れさせてほしいと妻から依頼があったり、奥さんと別れさせてほしいと不倫相手が依頼したりなど、パターンは人それぞれです。

では、今回は「別れさせ屋」について細かく見てみましょう。

■「別れさせ屋」と「探偵」の違いとは?

夫や妻が不倫した時、探偵を雇って相手の素性を調べてもらい、不倫の証拠を掴んで相手と別れてもらうという流れは、テレビドラマなどでよく見かけるのではないでしょうか。一方で、別れさせ屋も相手と別れるという意味では探偵と共通している部分はありますが、探偵と別れさせ屋は全くの別物になります。

あくまでも、別れさせ屋は第三者が間に入り、別れるように仕向けるものなので、相手が誰であろうが別れることに特化した業者なのです。そのせいもあり、別れさせ屋の中には悪質な手口を使う業者も多く、料金も業者によって大きく差があります。

とは言いつつも、現在別れさせ屋に対する法律がないので、業者選びには慎重にならなければいけません。

■別れさせ屋の工作方法について

別れさせ屋による別れさせ方とは、一体どんなものなのでしょうか。

まずは、事前調査です。ターゲットについての詳細(出身、趣味、収入、好きなタイプ、性癖など)をとことんリサーチします。ターゲットに自然に近づくための第一歩とも言えるでしょう。

次に、どのように別れさせるのか計画を立てます。どのようなシチュエーションで出会うのか、工作員の職業や性格などを決定するなど、細かく決めていきます。

そして、工作活動を開始します。自然を装ってターゲットと接触し、連絡先を交換、連絡を取り合う、二人で会う、別れの証拠となる決定的瞬間を押さえる、まで進みます。

■別れさせ屋を選ぶポイントとは?

悪徳業者を選ばないように、注意する点がいくつかあります。

㈰営業所に届け出の証明書や従業員名簿があるかを確認する。㈪依頼料の相場を把握し、安過ぎたり高過ぎたりする業者には依頼しない。㈫きちんと契約書を取り交わす。㈬分からないことは何でも質問する。㈭別れさせ工作を実際に見せてもらう。

以上のことを注意して慎重に業者を選びましょう。


  • 0

『好きな人を離婚させたい!そんなことって本当にできるの?』

Category : tsubakigahana

好きになった人には奥さんがいた、などという話はよくあることです。
自分は不倫をしていると気づいた時、一気に気持ちが冷めてしまいすぐに別れるという方、家庭を壊す気はないが関係は続けるという方、奥さんとは別れて自分と一緒になってほしいと願う方など、色々なパターンがあります。

では、不倫相手を好きになりすぎて家庭を壊したい、離婚させたいと思った時、実際に離婚させることはできるのでしょうか?

■不倫相手を離婚させたい!自分でできる方法とは?

好きになった人が結婚していると分かった時、離婚させたいと思ったら自分でできることはあるのでしょうか?

まず一つ目は、相手よりも自分が先に行動を起こすことです。あなた自身が結婚していたり彼氏がいたとしたら、不倫相手よりも先に離婚もしくは別れると、相手に本気だということが伝わるはずです。ただし、相手の奥さんが妊娠したり、急な出来事が発生した場合、自分だけ損をしてしまうリスクがあるといえるでしょう。

二つ目は、相手の奥さんに不倫をバラすことです。これは、自分が相手を離婚させたいという本気度も伝わりますし、バレた時の相手の反応も垣間見ることができます。バレた時、奥さんに必死で言い訳をすれば遊びの不倫だったということですし、反対にきちんと離婚に向けて話を進める態度を示しているなら、本気の不倫だということが分かるでしょう。ただし、慰謝料を請求されたり突如不倫関係が終わったりなど、ハイリスクでもあります。

■別れさせ屋に依頼するという手もあります!

不倫相手を離婚させたいけれど、自分ではどうしようもないという場合は、第三者に依頼する方法があります。それが「別れさせ屋」です。その名の通り、婚姻関係を破綻させるために仕掛け人が間に入り、離婚に向けて様々な工作を施します。

別れさせ屋に依頼した人物は誰か、あなた自身の存在など、個人情報は一切バレないので、本気で離婚させたいという人にはうってつけです。別れさせ屋の手法は業者によって様々ですが、プロの工作員は自然とその環境に溶け込み、ごく自然に近付いていって出会い、関係をもつので、最後まで別れさせ屋だと気づかない人もいるようです。